ウェブ写真マガジン「Tolanca(トランカ)」記事掲載

Tolanca(トランカ)掲載依頼

概要

あなたの写真に関する得意分野を掲載してみませんか?
☆「Tolanca(トランカ)」に記事の掲載が出来るのは、スタンダードプランの特典です。

詳細

姉妹サービスのにウェブ写真マガジン「Tolanca(トランカ)」とは
「写真のたのしさをもっと身近に。」をコンセプトに写真の知識を学べるサービスです。

そこで写真のプロであるPhotoback for Biz会員様に、
ちょっとしたコツやポイントで写真がグッとよくなる記事を募集しております。

イメージ

例えばこんな記事を書いてみませんか?

子どもの写真が得意な方・・・七五三写真を自然な表情で撮るコツ!
植物の写真が得意な方・・・お花をズームで撮るとこんなにおもしろい!
結婚式の写真が得意な方・・・スマホでウェディング写真をかわいくキレイに撮るコツ!

などなど。あなたの写真に関する得意分野を掲載してみませんか?

あなたの写真と記事で、お仕事の幅をさらに広める足掛かりとなるかもしれません。
今なら、サイトの紹介やプロフィールも無料で校正・編集・掲載しております!

「ウェブ写真マガジン「Tolanca(トランカ)」記事掲載」はスタンダードプランでご利用いただけます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
フォトブックの詳細な料金やスペック、会員特典など情報盛りだくさんの資料をご用意。
無料会員登録後、ダウンロードいただけます。

トライアル登録(無料)