2021/09/01

【9/29・オンライン開催】Webアルバム説明会を開催します!


 

参加申込はこちら

※申込受付は終了しました。
たくさんのお申込みありがとうございました!

 
いつもPhotoback for Bizをご利用いただきましてありがとうございます。
 
9月29日(水)21時よりWebアルバム機能オンライン説明会を開催いたします!
 
写真データの納品をはじめ、価格設定をしてデータを販売することもできる
フォトビジネスに特化したWebアルバム。
 
「納品ツールを探している、検討している」
「Webアルバムの使い方を1から確認する時間がない」
「興味はあるが、使用するきっかけがなかった」
「どんなことができるかイメージできない」
 
そんな方に向けて基本的な機能と使い方をご案内いたします。
オンライン開催ですので、ぜひお気軽にご参加ください!
 
\Webアルバムの使い方や事例がわかる!/
=======================
Photoback for Biz
Webアルバムオンライン説明会
=======================
 
◇開催日
2021年9月29日(水)21:00 開始(※1時間の予定)
◇開催場所
オンライン開催
※オンラインミーティングアプリ「Zoom」を使用します。
 
◇参加条件
なし
 
◇参加費
無料
 
◇参加申し込み受付期間
~9月28日(火)23:59まで
 

参加申込はこちら

※申込受付は終了しました。
たくさんのお申込みありがとうございました!

 
◇ご留意事項
※参加URLはお申し込み後の自動返信メールまたは前日にお申込み時に記載いただくメールアドレスへお送りいたします。当日はお時間になりましたら、記載されているURLよりご参加ください。
※前回参加できなかった皆様、是非ご参加くださいませ!
 もちろん前回ご参加された皆様も参加大歓迎です!
※ご参加にはZoomのアカウント登録が必要です。使い方や登録方法はこちら
※パソコンからのご視聴をおすすめします。
※スマートフォンからの場合はZoomアプリのインストールが必要になります。
※途中参加/退出も可能ですが、録画の配信等は予定しておりませんのでご了承ください。
 
Photoback for Bizへの無料会員登録がなくてもご参加いただけますので、
お知り合いの方へのお声がけも大歓迎です!
その際はこちらのページのURLをお知り合いの方へ共有いただけると幸いです。
 
当日は皆様にお会いできますのを楽しみにしております。
 
今後ともPhotoback for Bizをよろしくお願いいたします。