2020/07/17

【7/27・オンライン開催】アルバムの提案・作成方法 についてのトークセッションを開催します!


 
 
いつもPhotoback for Bizをご利用いただきましてありがとうございます。
 
昨年ピーク時に15件の七五三撮影をこなし、
更に、そのすべての撮影でアルバムを販売された
人気ママフォトグラファーの須賀さんとアルバムの提案方法作成術についての
フリートークセッションを開催する運びとなりました!
 
 
=======================

【参加無料】オンライントークセッションの詳細

=======================
 
◇トークテーマ
『人気ママフォトグラファーに聴く!
七五三撮影の前に知っておきたいアルバムの提案方法と、リピーターに繋がる作成術』

 
・アルバムを上手に提案し販売する方法
・リピーターに繋がるアルバムの作り方
・ママフォトグラファーの時間活用術
 
◇こんな方にオススメ
・お客様に上手くアルバムの提案が出来ず販売が出来ていない方
・リピーターや満足度アップに繋がるアルバム作成方法を知りたい方
・「子育てしながら」の撮影の仕事が上手く両立できていない方
 
◇開催日
2020年7月27日(月)13:00 開始(※1時間程予定)
 
◇開催場所
オンライン開催
※オンラインミーティングアプリ「Zoom」を使用します。
 
◇参加条件
なし
 
◇参加費
無料
 
◇トークセッションのお相手
ママフォトグラファー 須賀 七瀬氏
ウェディングプランナー職を経験後、フォトグラファーに転身し、
5年間で500組以上の新郎新婦の撮影をするなど精力的に活動。
フォトスタジオ勤務を経て、2013年からフリーで家族写真の出張撮影をメインに活動中。
プライベートでもフォトブックを作成し、「Photoback Award 2019」では200作品以上の応募の中から入賞。
 
◇申込受付期間
2020年7月17日(金)~7月26日(日)23:59まで
 

 
◇ご留意事項
・開催日の前日に参加URLをメールでお送りいたしますので、そちらからご参加ください。
・ご参加には「Zoom」へのご登録が必要です。登録方法はこちら
・PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
・モバイルでの視聴も可能ですが、当日画面共有をさせていただくためPCからのご参加をお勧めいたします。
・スムーズな進行のため、ご参加者様のマイクはミュートでお願いいたします。トーク中のご質問やコメントはトークルーム内のチャット欄よりお気軽にご参加ください。
・途中参加・退出も可能ですが、開始時刻からのご参加をお勧めいたします。
・zoomの参加URLは複数名で共有せず、お1人様ずつお申込をお願いいたします。
・セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
・同業他社様のお申し込みはお断りさせていただく場合がございますのでご遠慮ください。
 
 
今回のトークセッションが、
1件辺りの撮影売上アップに繋がるきっかけとなれば幸いです。
 
オンライン上ではありますが、
皆様にお会いできますのを楽しみにしております。
 
今後ともPhotoback for Bizをよろしくお願いいたします。