2021/09/01

【9/27・オンライン開催】Photoback for Bizメインプラン説明会を開催します!


 

無料参加申込はこちら

※申込受付は終了しました。
たくさんのお申込みありがとうございました!

 
いつもPhotoback for Bizをご利用いただきましてありがとうございます。
 
9月27日(月)21時より第8回オンライン説明会を開催いたします!
 
新機能「プレビュー共有」の活用方法のご紹介や、
適切な販売価格、シチュエーションごとの人気アイテム、
ブックを受け取ったエンドユーザーの反応、など
皆様のビジネスに少しでも役立ちそうな情報をお伝えします。
 
すぐの導入は検討していないという方も、
オンライン説明会ですので、発言せずに聞いていただくだけで大丈夫です。
お気軽にご参加ください!
 
=======================
Photoback for Bizメインプラン
オンライン説明会の詳細
=======================
 
◇開催日
2021年9月27日(月)21:00 開始(※1時間の予定)
 
◇開催場所
オンライン開催
※オンラインミーティングアプリ「Zoom」を使用します。
 
◇参加条件
なし
 
◇参加費
無料
 
◇参加申し込み受付期間
~9月26日(日)23:59まで
 

無料参加申込はこちら

※申込受付は終了しました。
たくさんのお申込みありがとうございました!

 
◇ご留意事項
※お申込み後に自動送信されるメールに当日の参加URLを記載しております。ご確認ください。
※前回参加できなかった皆様、是非ご参加ください!
※第1回~6回に一度参加された方の再参加も可能ですが、
 同じ内容となりますのでご注意ください。
※参加URLはお申し込み後の自動返信メールまたは前日にお申込み時に記載いただくメールアドレスへお送りいたします。当日はお時間になりましたら、そちらからご参加ください。
※ご参加にはZoomのアカウント登録が必要です。使い方や登録方法はこちら
 パソコンからのご視聴をおすすめします。
 スマートフォンからの場合はZoomアプリのインストールが必要になります。
※途中参加/退出も可能ですが、録画の配信等は予定しておりませんのでご了承ください。
 
Photoback for Bizへの無料会員登録がなくてもご参加いただけますので、
お知り合いの方へのお声がけも大歓迎です!
その際はこちらのページのURLをお知り合いの方へ共有いただけると幸いです。
 
当日は皆様にお会いできますのを楽しみにしております。
 
今後ともPhotoback for Bizをよろしくお願いいたします。