お問い合わせフォーム

■ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ■

ゴールデンウィーク中、ご注文は休まずお受けしておりますが、プリントセンターならびにカスタマーサポートは4月27日(土)〜5月6日(月)まで休業となります。
この期間は通常便、特急便のいずれも商品の出荷はありませんのでご注意ください。 ※注文完了メールに記載の「出荷予定日」を必ずご確認くださいますよう、お願いいたします。
お問合わせいただきました内容は、GW明けに順次対応いたしますので、お時間を頂戴する可能性がございます。何卒ご了承ください。

■ゴールデンウィーク前後の商品お届けについて■

ゴールデンウィーク前後は、ご注文が込み合うことが予想されます。
配送も道路混雑などの影響により、通常よりお時間がかかる場合がございます。
お届けをお急ぎのお客様は、お早目のご注文をお勧めいたします。

■お名前(全角文字) *必須

■法人・個人事業主・団体名 *必須

■業種

その他の場合はこちらにご記入下さい。

■メールアドレス *必須

■メールアドレス(確認用) *必須

■電話番号(ハイフンなし半角数字)
- -


■お問い合わせ内容(複数選択可)






■ご質問内容

チェックボックス、またはご質問内容を必ず入力して下さい。

お問い合わせの際にご提供いただいた個人情報は、ガイドラインを定め細心の注意を払って取り扱います。

お客様の入力情報は通信時にSSLにより暗号化保護されます。 個人情報保護方針