2023/05/25

【参加無料】フォトブック適正販売価格などの疑問にお答えするウェビナー開催


 

 
いつもPhotoback for Bizをご利用いただきましてありがとうございます。
 
6/8(木)13時より、Photoback for Biz「スタンダードプラン」オンライン説明会を開催いたします。
 
撮影事業を行う上で、フォトブック等の導入を検討されたことはあると思いますが、
以下のようなことを疑問に感じたことがあるのではないでしょうか。
 
・エンドユーザーに提示するフォトブックの販売価格の基準は?
・実際、エンドユーザーからフォトブックの需要はあるのか?
・月額料金分、きちんと活用できるか?
 
1つ目は、他社の情報を集めないと分からないこと、
2つ目は、エンドユーザーから情報を集めないと分からないこと、
3つ目は、1つ目と2つ目が分からないとシュミレーションができないことです。
 
今回のオンライン説明会では、
通常はPhotoback for Biz上でDL可能なプラン詳細資料の内容に加え、
資料やサイトに掲載していない、うまくご利用されている会員様の事例も紹介いたします。
 
先ほどご紹介した3つの疑問・お悩み解決にお役立ていただけますと幸いです。
 
 

\ スタンダードプランの活用法がわかる /
=========================================
オンライン説明会詳細

=========================================

 
◇テーマ
Photoback for Biz・オンライン説明会
ご利用事例などから読み解くフォトブック適正価格や需要、
スタンダードプラン活用法
※2023年4月に実施した説明会と同様の内容です。
 前回ご参加いただけなかった方は、この機会に是非ご参加くださいませ。
 
◇開催日
2023年6月8日(木) 13:00 開始(※質疑応答含め1時間の予定)
 
◇開催場所
オンライン開催
※オンラインミーティングアプリ「Zoom」を使用します。
 
◇対象 
・トライアルプラン会員
・Photoback for Biz未登録の方
 
◇参加費
無料
 
◇参加申し込み受付期間
2023年6月8日(木)12:00まで
 

 
◇ご留意事項
※参加URLはお申し込み後の自動返信メールまたは前日にお申込み時に記載いただくメールアドレスへお送りいたします。当日はお時間になりましたら、記載されているURLよりご参加ください。
※ご参加にはZoomのアカウント登録が必要です。使い方や登録方法はこちら
※画面を映しながらの説明となるので、パソコンからのご視聴をおすすめします。
※スマートフォンからの場合はZoomアプリのインストールが必要になります。
※途中参加/退出も可能ですが、録画の配信等は予定しておりませんのでご了承ください。
 
………………………………
 
秋からの撮影繁忙期が落ち着いた今の時期に、
これからの撮影シーズンに向けた準備や検討をぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
ご参加お待ちしております。
 
今後ともPhotoback for Bizをよろしくお願いいたします。