2020/06/10

【企業撮影のご協力依頼】撮影案件のご協力をしていただけるフォトグラファー様を募集いたします!


 

 
いつもPhotoback for Bizをご利用いただきましてありがとうございます。
 
7月に実施する企業撮影でのフォトグラファー様募集に関してのご案内です。
 
 
=======================

企業撮影案件のご協力をしていただける
フォトグラファー様募集!

=======================
 
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、
まだまだ先が見えない状況ではありますが、
私たちが出来る限り、会員の皆様の撮影案件獲得のお役立てをしたいと思い、
今回の募集をさせていただきます。
 
BtoB撮影をメインで行っている方や、
これから企業撮影の実績を作っていきたいフォトグラファー様も大歓迎です!
 
詳細に関しましては、下記応募フォームよりご確認ください。
 

 
※ご応募いただいてから2営業日以内にPhotoback for Bizスタッフより確認のご連絡をさせていただき、その後正式にご契約となります。
※ご応募をいただいても、確実に撮影案件のご紹介ができるものではありません。
※Photoback for Bizに会員登録をしている方に限ります。
 
 
Photoback for Biz会員様からのご応募をお待ちしております。
今後ともPhotoback for Bizをよろしくお願いいたします。