2019/11/22

【Webアルバム】納品時の控えメールからパスワードが確認できるようになりました!

 
いつもPhotoback for Bizをご利用いただきましてありがとうございます。
Webアルバムにおけるアップデート内容をお知らせいたします。
 
 
———————————-
【1】納品時の控えメールが自動で送信できるようになりました!
【2】エンドユーザー様のパスワードが確認できるようになりました!
———————————-
 
今までの納品時の控えメールからはWebアルバムのパスワードは
エンドユーザー様しか分からないようになっていましたが、
 
この度Photoback for Biz会員様側からもご確認いただけるようになりました。
また、納品時のメールが控えとして会員様のメールアドレス宛に自動で送信されるようになりました。
 
今後はエンドユーザー様に確認を取らなくても
納品されたWebアルバムにアクセスし、確認することが可能となります。
 
 
◆一人に納品した場合(クリックで拡大します)

 
◆複数人に納品した場合(クリックで拡大します)

 
エンドユーザー様からWebアルバムに関する
お問い合わせがあった際にご活用ください。
 
納品されたWebアルバムからエンドユーザー様が
操作マニュアルをご覧いただけるようにもなっておりますので
そちらもぜひご活用くださいませ!
 
マニュアルに関しましてはこちらから
 
 
 
———————————-
対象プラン
———————————-
【対象プラン】
プロプラン
スタンダードプラン
ライトプラン
トライアルプラン
 
 
今後ともPhotoback for Bizをよろしくお願いいたします。
 
 


カテゴリ : お知らせ