2019/09/25

【Webアルバム機能アップデート】写真データの購入回数/ダウンロード回数がわかるようになりました

いつもPhotoback for Bizをご利用いただきましてありがとうございます。
Webアルバムにおける機能アップデート情報をお知らせいたします。
 
 
\ぜひ貴社ビジネスにご活用ください/
——————————————————
写真データの購入回数/ダウンロード回数が
わかるようになりました!
——————————————————
 

 

 
会員様よりお声をいただいておりました「納品の履歴やダウンロード数が多い写真を知りたい」。
まずは第一弾として「購入回数(※1)」及び「ダウンロード回数(※2)」が
閲覧できるようアップデートいたしました。
 
エンドユーザー様に納品した写真データの購入数やダウンロード数を把握することで、
売れ筋の写真、人気の構図が見えてきます。
 
エンドユーザー様のニーズを知ることで、
今後の撮影時の参考にもなると思いますので、ぜひ活用ください!
 
Webアルバムのマニュアルをご希望の方は下記お問い合わせフォームの備考欄に
「マニュアル希望」と記載のうえ、お気軽にお問い合わせください!

 
その他にもご要望をいただいている機能も適宜開発を行っている状況です。
今後ともPhotoback for Bizをよろしくお願いいたします。
 
 
(※1)販売回数:有料写真データが購入された回数
(※2)ダウンロード回数:無料/有料を含めて写真がダウンロードされた回数
(同じエンドユーザー様が2回ダウンロードされると2回としてカウントされます)
 
 


カテゴリ : お知らせ