2019/09/18

【セミナーレポート】第2回出張撮影セミナーを開催いたしました!

 
2019年8月27日、横浜で実施した、出張撮影セミナーのレポートをさせていただきます。
 

「”フォトビジネス”としてうまく仕事を回すための知識アップセミナー」

 

◇第一部

「~顧客獲得の極意!プロカメラマンの3要素を解説~」
 講師:株式会社ビー・キューブ代表 川名様
 

◇第二部

「~フォトブック販売で高収益を得る方法~」
 講師:スタジオフォーバレー代表 青山様
 
 
・最初の1人のお客様を獲得するために必要な行動
・撮影中・撮影後のコミュニケーションの取り方
・フォトブックっていつ勧めれば購入してもらえるの?
・写真を最大限魅力的に見せるテンプレートの選び方・撮影構図とは?
などなど…
 
「フォトビジネス」を上手く回すために必要なスキルや
具体的なやり方など情報満載のセミナーでした!
 
下記URLより、詳しいセミナーレポート、
そしてご参加者の満足度アンケート結果もご覧いただけます。
 
ぜひご覧くださいませ!
 
セミナーレポートをみる
 
 

———————————-
次回実施セミナー
———————————-

10月19日(土)、20日(日)開催:『和装での出張撮影に特化したセミナー』
 
和装モデルさんを実際に撮影する実習もできる、
秋のピークに向けて七五三撮影に役立つ情報満載のセミナーです!
 
応募開始日は、9月20日(金)からとなります。
ブログでも詳細をお知らせしますので楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
今後ともPhotoback for Bizをよろしくお願いいたします。

カテゴリ : お知らせ