2021/12/08

【重要】「BUNKO」用紙変更のお知らせ

 
いつもPhotoback for Bizをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、品質向上のため、「BUNKO」の本文用紙を変更いたします。
 
アイテムの中でも品質に定評のある用紙を採用し、さらに色の再現性を強化しました。
 
従来の黄味が強めの用紙に比べ、やや黄味がかった用紙となります。
特に、青系の色の再現性が高くよりさわやかな印象となります。
また、紙の厚みが増しており、ボリューム感のある一冊となります。
 
用紙の変更に伴い、従来のものに比べ、印刷した仕上がりの発色、製本の厚み、ページをめくる感触などが異なりますことをご了承ください。
※お写真によっては色味が変わらない場合もございます。
 
◆「BUNKO」の用紙変更について◆
 
下記のご注文分より新しい用紙へと変わります。
 
【変更日】
通常便:2022月1月19日(水)AM9:00以降のご注文分より
特急便:2022月1月19日(水)AM3:00以降のご注文分より
 
・ジャケット、表紙、帯の用紙変更はございません
・価格の変更はございません
・過去のBUNKO作品をご入用で、現仕様で増刷をご希望の方は、
変更日前にご注文くださいますよう、お願いいたします。
 
Photoback for Bizお客さまにご満足いただけますようさらなるサービス・商品の品質向上にむけ取り組んでまいります。
今後ともPhotoback for Bizをよろしくお願いいたします。

カテゴリ : お知らせ