2020/12/09

カスタマーサポート年末年始の営業について

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
カスタマーサポートの年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。
 
 
◆年末年始休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)
 
休業期間中に頂戴したお問い合わせに関しては、2021年1月6日(水)以降、順次回答させていただきます。
お時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
———–
営業窓口
 
1.電話窓口へのお問い合わせ
年末は、2020年12月28日(月)17:00をもちまして営業を終了いたします。
年始は2021年1月6日(水)10:00より通常通り営業いたします。
 
2.電子メールからのお問い合わせ
休業期間中もお問い合わせいただけますが、2020年12月28日(月)17:00の終業以降に
受付けたお問い合わせに関しては、2021年1月6日(水)10:00以降の回答となります。
 
 
–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–
〒107-0061
東京都港区北青山二丁目12番15号G-FRONT青山 4F
コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート
☎ (0120) 298-956 (平日10:00 〜 17:00)
E-mail:support@biz.photoback.jp
 
※オフィス移転に伴い、2020年10月5日(月)より上記の住所に変更となりました。
 
 


 
 
年末年始の商品出荷についてのお知らせ
 
Photoback for Bizは年末年始も休まずご注文をお受けいたします。
ただし、年末年始は出荷作業はお休みいたします。
年内出荷をご希望のお客様は、下記スケジュールをご確認の上、お早めにご注文ください。
 
▼詳細はこちら
https://biz.photoback.jp/info/article/news/1549
 
 

カテゴリ : お知らせ