2020/04/09

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う業務体制変更について

平素はPhotoback for Bizサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、
在宅勤務を基本とした業務体制に変更となっております。
 
これに伴い、今後の業務体制も下記の通り変更させて頂きます。
 
会員の皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますこと、
心よりお詫び申し上げます。
 
──────────────────────────────
 
【1】業務体制変更期間
2020年4月8日(水)~当面の間
※状況により変更になる可能性がございます。
 
【2】弊社へのご連絡について
代表電話番号では、終日在宅勤務実施のアナウンスが流れます。
各担当へ直接ご連絡いただくか、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
なお、いただいたお問い合わせに関しては、
営業時間に弊社担当よりメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。
 
お問い合わせフォームはこちら
 
また、お打ち合わせ等につきましては、原則Web(オンライン)会議で実施させて頂きます。
 
──────────────────────────────
 
弊社は、こうした取り組みが新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束に
寄与することの一助となればと考えております。
 
業務体制の変更となりましても、
高品質なサービスの継続的なご提供ができるよう努めてまいります。
 
なお、現時点でPhotoback for Bizサービスの基本的なご利用に支障はありませんので、ご安心いただけますと幸いです。
 
今後も弊社は、各自治体の状況に応じて、適宜同様の対応を進めてまいります。
会員の皆様におかれましては、引き続きご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。
 
 


カテゴリ : お知らせ