お知らせ
2018.10.03 年賀状販売開始について
=================
本日より予約販売開始です
Photoback for Bizの年賀状
=================
毎年大好評の年賀状。今年もツヤあり/ツヤなしをご用意いたしました。
お客様ページの「フォトブックを作る」>「つくる」より年賀状をお選びください。
大量にご注文されるお客様はよりお得な価格プランもご用意しております。
=================
年賀状の価格について
=================
※価格は全て税込です。
・基本料金1,620円
・1枚 定価160円(プリント料金98円+はがき代62円)
※ご注文は4枚単位
◇トライアルプラン
※早期割引は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご注文・お問い合わせはお早めに。
10/03~10/31まで ⇒ 基本料金:60%OFF、プリント料金25%OFF
11/01~11/19まで ⇒ 基本料金:55%OFF、プリント料金25%OFF
11/20~12/03まで ⇒ 基本料金:50%OFF、プリント料金20%OFF
12/04~12/17まで ⇒ 基本料金:40%OFF、プリント料金10%OFF
◇スタンダードプラン
スタンダードプラン会員様は常時、基本料金0円、プリント料金30%OFFでご購入いただけます。
スタンダードプランについてのお問い合わせは
こちら
=================
年賀状の仕様・注文・配送について
=================
■仕様
----------------------------------
宛名面:お年玉付き年賀はがき
印刷:6色印刷・画像補正あり
仕上げ:ツヤあり/ツヤなし
サイズ:はがきサイズ (97mm×145mm)
テンプレート:計75種
書体:12種類
■注文について
----------------------------------
◇1種類4枚単位でのご注文となります。
◇1日の受付数に限りがあるため、ご注文状況によって、
受付期限より前に受付を終了させていただく場合がございます。
◇年賀状の注文枚数について、一度のご注文で480枚までご購入いただけます。
カート画面のプルダウンメニューは240枚まで選択可能です。
244枚以上ご注文される方は下記よりご確認ください。
⇒
よくあるお問い合わせ:年賀状の注文枚数について
◇1度のご注文が500枚以上の場合は
こちらよりご相談ください。
■配送について
----------------------------------
◇宅急便
◇当社営業日23:59までにご注文いただくと、
3営業日後に出荷となります。
(宛名印刷をお申込みの場合は4営業日後に出荷)
◇到着日時の指定は可能ですが、
ご希望の日時にお届けできない場合もございます。
2018.09.06 北海道で発生した地震の影響による配送遅延のお知らせ
北海道で発生した地震の影響による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
9月6日未明に北海道で発生した地震による交通規制などの影響で、商品のお届けに遅延が生じております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては
弊社カスタマーサポートもしくは各配送会社のHPをご確認ください。
ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2018.html
商品のお届けに関してご不明点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
今後ともPhotoback for Bizをよろしくお願いいたします。
2018.09.05 台風21号の影響による配送遅延のお知らせ
いつもPhotoback for Bizをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、台風21号の影響により、商品のお届けに遅延が生じております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては
弊社カスタマーサポートもしくは各配送会社のHPをご確認ください。
ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2018.html
商品のお届けに関してご不明点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
今後ともPhotoback for Bizをよろしくお願いいたします。
2018.07.25 お盆期間も通常通り営業いたします!
いつもPhotoback for Bizをご利用いただきありがとうございます。
Photoback for Bizはお盆期間中も、通常通り営業いたします。
※土日祝日は出荷を行っておりません
なお、夏期はご注文や配送が混み合うことが予想されます。
お急ぎの場合は、期間に余裕をもってご注文いただくとともに
ご注文前に必ず出荷予定日をご確認くださいますよう、お願いいたします。
お届け日についてご不安な際は、お気軽にカスタマーサポートまでご相談くださいませ。
お届け日に関するご相談はこちらから
今後ともPhotoback for Bizをよろしくお願いいたします。
2018.07.11 【特典追加】MEME PAPERが常時10%OFFにてご利用可能になりました
スタンダードプランご契約会員様限定のサービスとして、姉妹サービス「MEME PAPER(ミームペーパー)」を常時10%OFFでご利用いただける特典が追加になりました。
姉妹サービス「MEME PAPER」では、配布用ポートフォリオや、スタジオのメニュー表・案内資料にピッタリのパンフレットタイプのアイテムを作成いただけます。
■特典の受け方
【MEME PAPERのアカウントをお持ちでない会員様】
1.Photoback for Bizマイページにログイン
2.[サービス]ページ内右側の[MEME PAPERお得に登録]をクリック
3.MEME PAPERサイトにて新規会員登録
【MEME PAPERのアカウントをすでにお持ちの会員様】
1.Photoback for Bizマイぺージよりお問合せ
2.弊社にて割引設定
3.設定完了の通知以降、ご利用可能
※お問合せの際は、すでにご登録いただいている〔お名前・法人名・メールアドレス・お電話番号〕をお知らせください。
早速MEME PAPERに登録(Photoback for Bizへログインが必要です。)
⇒
ログイン
2018.07.09 西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について
2018.06.27 【重要】「あいさつ状」サービス終了のお知らせ
平素はPhotoback for Bizサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2018年7月31日(火)にPhotoback for Bizの『あいさつ状』を
終了することとなりましたため、ご案内申し上げます。
なお、『年賀状』の冬季シーズンアイテムにつきましては、
本年もご提供して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ご利用中のお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
============
「あいさつ状」サービス終了について
============
◆終了日:2018年7月31日(火)
◆終了対象アイテム
・あいさつ状
※サービス終了間際には、多くのお客様からのアクセスが集中することが予想されますため、
余裕を持ってご注文いただくことをおすすめいたします。
皆様にお喜びいただける商品をお届けできますよう、
Photoback for Bizスタッフ一同さらなる努力を続けてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧とお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2018.06.20 【重要】送料改定及び配送方法変更のお知らせ
平素はPhotoback for Bizサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、提携しております運送会社からの大幅な送料値上げ要請及びクロネコDM便での商品配送終了に伴い、
2018年7月18日(水)午前9時のご注文分より、送料と配送方法を改定させていただくこととなりました。
当社でもお客様にご負担がかからないよう、出来る限り送料価格の維持に努めてまいりましたが、
配送方法変更により従来の料金体系の維持が大変困難な状況となりました。
お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、
以下の通り配送方法及び運送会社を変更し、送料と代引き手数料を改定させていただきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
============
送料及び配送方法変更内容
============
改定日:2018年7月18日(水)午前9時以降のご注文より
●ポスト投函タイプ
【改定前】クロネコDM便 172円(税抜)
↓
【改定後】ネコポス 264円(税抜)
※DM便では出荷からお届けまで通常3~4日後に配達されておりましたが、
ネコポスは宅急便とほぼ同じく、出荷から1~2日後に配達されます。
※ネコポスは日時指定はご利用できません。
●宅配タイプ
【改定前】ゆうパック 477円(税抜)
↓
【改定後】宅急便 616円(税抜)
「宅急便」への切り替え後は、ヤマト運輸のクロネコメンバーズサービスを受けることができます。
クロネコメンバーズにご登録いただいている方は、お荷物が届く前に配達予定日時のお知らせを受け取ることができます。
お受け取り日の都合が悪い場合は、お知らせに記載のURLから受け取り日や時間帯、場所を変更することもできます。
●代引き手数料
【改定前】固定式
↓
【改定後】変動式
※ご注文金額によって変動します。詳しくは下の表をご確認ください。
代金引換手数料について(税込)
1万円未満 |
324円 |
1万円以上〜3万円未満 |
432円 |
3万円以上〜10万円未満 |
648円 |
10万円以上〜30万円まで |
1,080円 |
なお、従来通り、ブックアイテムにつきましては5,000円以上のご注文で送料無料は継続させていただきます。
============
システムメンテナンスのお知らせ
============
送料改定に伴い、下記の時間システムメンテナンスのためサービスを一時停止します。
編集中の作品は、メンテナンス時間前に必ず保存してください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【日時】2018年7月18日(水)午前8時~9時までの1時間程
※作業の都合により、終了時刻は前後する場合がございます。
皆様にお喜びいただける商品をお届けできますよう、
Photoback for Bizスタッフ一同さらなる努力を続けてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧とお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2018.05.09 【機能追加】書体とフォントサイズの引き継ぎ機能を追加いたしました!
前回ご注文いただいたアイテムと同じアイテムを新規作成する際、
前作と同じ「書体」と「フォントサイズ」で編集をスタートする機能を追加いたしました。
シリーズ化にも便利です。
※もちろん編集途中にフォントの変更は可能です。
------------
■例
前回FOLIOをご注文
・今回もFOLIOを新規作成する場合
⇒前回注文したFOLIOから、同じ「書体」と「フォントサイズ」を引き継いで作成開始
・今回はLIFEを新規作成する場合
⇒「書体」と「フォントサイズ」を引き継がず、デフォルトの設定で作成開始
------------
2018.04.11 ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ
ゴールデンウィーク中、ご注文は休まずお受けしておりますが、
土日・祝日(4/28~4/30、5/3~5/6)はプリントセンターならびにカスタマーサポートが休業となります。
この期間は通常便、特急便のいずれも商品の出荷はありませんのでご注意ください。
※注文完了メールに記載の「出荷予定日」を必ずご確認くださいますよう、お願いいたします。
お問合わせいただきました内容は、GW明けに順次対応いたしますので、
お時間を頂戴する可能性がございます。何卒ご了承ください。
★ゴールデンウィーク前後の商品お届けについて
ゴールデンウィーク前後は、ご注文が込み合うことが予想されます。
また、配送も通常よりお時間がかかる場合がございます。
お届けをお急ぎのお客様は、お早目のご注文をお勧めいたします。
2018.01.17 【機能追加】ますます便利に!作品にメモを残せる機能が追加いたしました。
編集中の作品一覧において、作品に【メモ】を残せる機能を追加いたしました。
■オススメのつかい方
・タイトルだけではわかりずらかった作品詳細を【メモ】することが可能。編集を続ける際に、作品作りの進捗管理にも便利
・お客様情報や接客時の対応記録をメモすることで、作品作りや商品お渡し時の参考にすることが可能
・複製した複数作品を管理する際に有効活用
----------------------------------
使い方
1.「あたらしく作る」で作品をつくります
2.編集を終えて保存 >エディタ(編集画面)を閉じます
3.編集中の作品一覧 >対象作品の「コメント編集」ボタンをクリック
メモを入力して「保存」
※50文字まで入力が可能です。
----------------------------------
【メモ】機能がご利用いただける対象者は、スタンダードプラン会員様です。
2017.11.15 ますます便利に!画像アップロード容量が【1枚あたり20MB】にUPしました!
これまで、プロのカメラマンさんが撮影した写真や、高性能の一眼レフカメラで撮影した写真は、
10MBを超えることも多く、アップロードする前に、圧縮していただく必要がありました。
今後は、容量の大きい画像も【20MB】まで、圧縮する手間なく、
簡単にアップロードすることができるようになります!
----------------------------------
アップロードできる枚数・容量
枚数:最大500枚まで
1枚あたりのアップロード容量:20MB
1アカウントあたりの合計容量:10GB
開始日時:2017年11月15日正午
----------------------------------
<ご注意>
※1枚あたり20MBを超える場合、アップロードすることができません。
20MB未満に収まるように、アップロード前に圧縮をお願いします。
※アップロード時、20MB以下に収まっていたとしても、10MB以上のお写真は動作が遅くなる可能性がございます。その場合はしばらくお待ちいただく形となります。あらかじめご了承ください。
2017.09.27 【重要】あいさつ状の割引率変更のお知らせ (スタンダードプラン会員)
平素はPhotoback for Bizをご利用いただき誠にありがとうございます。
年賀状の割引率に伴い、あいさつ状の割引率を変更致します。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
●2017年11月1日(水)正午 までのご注文
はがき代(62円)+印刷代(98円)から割引率が適応されます。
------------------------------
例)4枚購入の場合 :448円
割引額:(160円×4枚)×0.3(30%OFF)=192円
例)8枚購入の場合 :896円
割引額:(160円×8枚)×0.3(30%OFF)=384円
------------------------------
●2017年11月1日(水)正午 以降のご注文
印刷代(98円)から割引率が適応されます。
------------------------------
例)4枚購入の場合:523円
割引額:(印刷代98円×4枚)×0.3(30%OFF)=117.6円 ⇒ 切り捨て117円
注文金額:(160円×4枚)-117円=523円
例)8枚だと130.625円/枚
割引額:(印刷代98円×8枚)×0.3(30%OFF)=235.2円 ⇒ 切り捨て235円
注文金額:(160円×8枚)-235円=1045円
------------------------------
【対象アイテム】
・あいさつ状
【対象会員】
・スタンダードプラン会員
ご不明な点がございましたら、下記カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後ともPhotoback for Bizサービスをどうぞよろしくお願いいたします。
コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート
Mail:support@biz.photoback.jp
TEL :0120-298-956 (平日10:00-17:00)
2017.09.25 【一部対象アイテム】編集/保存のシステムに不具合が発生しております
いつもPhotoback for Bizサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、Photobackfor Biz編集画面において、一部アイテムに以下のような事象が発生しております。
【現象】
Photobackfor Biz編集画面において、編集/保存する際に、
「 500:サーバーでシステムエラーが発生しました。」と表示され編集/保存ができない。
【対象アイテム】
ALBUM、BUNKO、LIFE、ROUGH、POCKET
※GRAPH、FOLIOは通常通りご利用いただけます
ただいま不具合の復旧に向けて対応を行っております。
お待たせして申し訳ございませんが、復旧までいましばらくお待ちください。
復旧でき次第、当サイトにてお知らせいたします。
ご利用中のお客様には、多大なご迷惑をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。
何とぞよろしくお願い申し上げます。
2017.07.12 【重要】プラン名変更とサービス内容変更のお知らせ
2017年 8月9日(水)より、プラン名とサービス内容の一部が以下の通り変更となりますこと、ご報告いたします。
―――――――――――――――――――
【プラン名】現在:有料(自社製品)プラン → 変更後:スタンダードプラン
※月額3,000円を頂戴しているプランです。
★プラン内容の変更はございません。
※スタンダードプラン(現在の有料(自社製品)プラン)のお客様は、
1冊からお得にご利用いただける特別価格やサービスをご用意しています。
▼スタンダードプランのお申し込みやお問い合わせは
こちらから
―――――――――――――――――――
【プラン名】現在:無料会員 → 変更後:トライアルプラン
★サービス内容に変更がございます。
◆ご利用いただけなくなるメニュー
・テンプレートコピー
・WEBマガジン掲載
・素材ダウンロード
・編集期限延長
※ただしスタンダードプランは、引き続きご利用いただけます。
◆内容変更となるメニュー
ボリュームディスカウントの割引率変更 ※詳しくは
こちら
2017.07.12 【重要】ボリュームディスカウント 割引率変更のお知らせ
いつも、Photoback for Bizをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在の無料会員を対象にしたボリュームディスカウントの割引率が、2017年8月9日(水)より以下の通り変更となりますこと、ご報告いたします。
1冊〜9冊 |
通常価格 |
10冊〜49冊 |
10%割引 |
50冊〜99冊 |
15%割引 |
100冊以上 |
ご相談ください |
※1回のご注文の合計冊数が対象です。異なるアイテムでもご利用頂けます。
※スタンダードプラン(現在の有料(自社製品)プラン)のお客様は、1冊からお得にご利用いただける料金設定をご用意しています。
スタンダードプランのお申し込みやお問い合わせは
こちら
2017.06.12 宅急便(ヤマト運輸)の「配達時間指定枠」変更のお知らせ
平素は、Photoback for Bizをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます
2017年6月19日より、宅急便(ヤマト運輸)の「配達時間指定枠」が変更となります。
これに伴いまして、当サービスの配達時間の指定枠を下記の通り変更させていただきますので
ご案内いたします。
【対象サービス】Photoback for Biz 特急便(リンク)※通常便のゆうパックは現状のままとなります。
【変更開始日】 2017年6月14日(水)AM10:00のご注文より
【変更内容】
・「12~14時」の配達時間帯の廃止。
・「20時から21時」の時間帯指定から「19時から21時」指定枠への変更。
配達時間帯変更の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページ(リンク)にてご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/ad/1001/
お客様へはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
2017.05.10 【重要】郵便はがき値上げに伴う販売価格変更のお知らせ
平素はPhotoback for Bizをご利用いただき誠にありがとうございます。
日本郵便の郵便はがきが2017年6月1日より新料金(62円)へ変更となることに伴い、Photoback for Bizでは、
【2017年5月24日(水)AM9:30】のご注文分より「62円はがき」に切替え販売いたします。
日本郵便サイト
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
………………………………………
62円はがき切替日時及び販売価格変更のお知らせ
………………………………………
●2017年5月24日(水)AM9:00 までのご注文
はがき種類:52円の官製はがきにて作成
価格:150円/枚(税込)
⇒スタンダードプラン 30%OFF価格 105円/枚(税込)
●2017年5月24日(水)AM9:30 以降のご注文
はがき種類:62円の官製はがきにて作成
価格:160円/枚(税込)
⇒スタンダードプラン 30%OFF価格 112円/枚(税込)
【対象アイテム】
・あいさつ状
※スタンダードプラン 30%OFF価格は、スタンダードプランをご利用中のお客様に適用される価格です。
※システムメンテナンスのため、【2017年5月24日(水)AM9:00~AM9:30】の間
サービスが一時停止します。予めご了承くださいませ。
※52円はがきをお持ちの方へ
6月1日以降に投函される場合、不足分につきましてはお客様自身にてご負担くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後ともPhotoback for Bizサービスをどうぞよろしくお願いいたします。
コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート
Mail:support@biz.photoback.jp
TEL :0120-298-956 (平日10:00-17:00)
2017.01.10 【WEBアドレス帳】及び【宛名印刷】サービス再開のお知らせ
お客様各位
平素はPhotoback for Bizをご利用いただきありがとうございます。
2016年12月16日よりシステム不具合のため一時サービスを停止しておりました【WEBアドレス帳】について、
不具合の解消と安全が確認できましたので、2017年1月18日正午より下記サービスを再開いたします。
■利用再開するサービス
・あいさつ状の宛名印刷
■利用再開日時
2017年1月18日(水)正午
この度は、多くのお客様にご不便をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記カスタマーサポートまでご連絡ください。
─────────────────────────────
コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート
Mail:support@biz.photoback.jp
TEL :0120-298-956 (平日10:00-17:00)
インフォメーション
2018.12.05 年末年始の商品出荷についてのお知らせ
Photoback for Bizは年末年始も休まずご注文をお受けいたします。
ただし、年末年始は出荷作業はお休みいたします。
年内出荷をご希望のお客様は、下記スケジュールをご確認の上、お早めにご注文ください。
■出荷作業休止期間:2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
◆商品出荷スケジュール
・2018年12月21日(金)AM9:00までに注文完了→2018年12月28日(金)に出荷 (年内最終出荷)
・2018年12月25日(火)AM9:00までに注文完了→2019年1月7日(月)に出荷 (年始初出荷予定)
【特急便をご利用の場合】
2018年12月28日(金)AM3:00までに注文完了→12月28(金)に出荷 (年内最終出荷)
※特急便のご注意
1日の作成数およびアイテム毎にも1日の受付冊数に上限を設けております。
ご注文状況によってAM3:00前でも「特急便」を選択いただけない場合がありますので
余裕をもったご注文をお勧めいたします。
・1回のご注文につき、送料(616円+税)に別途 特急便利用料(477円+税)がかかります。
・FOLIOは特急便をご利用いただけません。
・ALBUMのみ他のアイテムと同時に注文はできません。
★「通常便」の場合・・・上限数に達した場合には、翌日の受付に繰り越されます。
★「特急便」の場合・・・上限数に達した場合には、
AM3:00前でも「特急便」を選択いただけない場合があります。
年末年始は道路状況も含めて大変込み合い、お届けの遅延も予想されます。
年内出荷をご希望のお客様は、お早めにご注文ください。
2018.12.05 カスタマーサポート年末年始の営業について
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
カスタマーサポートの年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。
◆年末年始休業期間:2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、2019年1月7日(月)以降、順次回答させていただきます。
お時間がかかる場合がございますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、各窓口の営業は次のとおりです。
-----------
営業窓口
1.電話窓口へのお問い合わせ
年末は、2018年12月28日(金)17:00をもちまして営業を終了いたします。
年始は2019年1月7日(月)10:00より通常通り営業いたします。
2.電子メールからのお問い合わせ
休業期間中もお問い合わせいただけますが、2018年12月28日(金)17:00の終業以降に
受付けたお問い合わせに関しては、2019年1月7日(月)10:00以降の回答となります。
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前三丁目42番2号 VORT外苑前Ⅲ 6F
コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート
TEL:(0120)298-956(平日10:00~17:00)
FAX:(03)6673-8452
E-mail:support@biz.photoback.jp
※オフィス移転に伴い、2019年1月28日(月)より上記の住所に変更となりました。
2017.12.13 2018年の定期メンテナンススケジュールのご案内
メンテナンス中はPhotoback for Bizサービスにアクセスできませんので、
編集中のPhotoback for Bizは、メンテナンス時間前に必ず保存してください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、サービス安定運用のためご理解賜りたくお願い申し上げます。
【2018年間メンテナンススケジュール】
メンテナンス時間は基本的にAM 6:30 頃から 1時間程度となります。
2018年01月24日(水)
2018年02月28日(水)
2018年03月28日(水)
2018年04月25日(水)
2018年05月23日(水)
2018年06月27日(水)
2018年07月25日(水)
2018年08月29日(水)
2018年09月26日(水)
2018年10月24日(水)
2018年11月28日(水)
2018年12月19日(水) ※
・原則、第4水曜日に実施しておりますが、※部分のみ、第3水曜日に実施致します。
・作業の都合によりメンテナンス時間が前後することがあります。
・予定の変更および定期メンテナンス日以外にもメンテナンスを行う場合がございます。
2017.04.14 ゴールデンウィーク期間の出荷について
Photoback for Bizサービスでは、ゴールデンウィーク中も休まずご注文をお受けいたします。
ただし、ゴールデンウィーク中の土日・祝日は印刷・出荷業務、
ならびにカスタマーサポートが休業となります。
この期間は通常便、特急便のいずれも商品の出荷はありませんのでご注意ください。
ご注文前に「出荷予定日」をご確認くださいますようお願いいたします。
また、ゴールデンウィーク前後のご注文は込み合うことが予想されます。
通常より出荷日が遅くなる場合がございますので予めご了承ください。